MH3G part1 (ジンオウガ亜種)など、モンスターハンター・ポケモン・ドラゴンクエスト・マリオなどの人気ゲームをプレイしてみて、ブログに内容を綴っていきます。最近はMH3Gがメインです。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

MH3G part1 (ジンオウガ亜種)

 初のMH3Gについてブログに書いていきたいと思います。
実はG2まで進めました
zinougaasyu.jpg  
MH3Gで初登場のジンオウガ亜種です。
ランスで挑んでみたんですが結構相性が悪く
ジンオウガ亜種が飛ばす竜光弾?にガードの後ろから攻められたりと散々でした。
後原種と違うところは転んで復帰するときにカウンターで尻尾回転するので厄介ですね。
他にも違うところはありますが
なんだかんだでクリアし
zinougaasyu2.jpg  
こんな感じで獄狼竜の天玉という素材が出ました。
頭と腕と尻尾を破壊したのでおそらく腕破壊で出たのかな?よく分からないです
攻略本などの情報待ちですね
TOPMH3GMH3G part1 (ジンオウガ亜種)

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 気ままに最近話題のゲームをプレイ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。