MH3G part6 (凶いの兆し)など、モンスターハンター・ポケモン・ドラゴンクエスト・マリオなどの人気ゲームをプレイしてみて、ブログに内容を綴っていきます。最近はMH3Gがメインです。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

MH3G part6 (凶いの兆し)

今回は1月27日からダウンロードできるクエストということで、二つあるうちの一つに行ってみました。(もう一つのクエストは後々紹介します)
繝壹ャ繧ウ_convert_20120127223209 
 怒り喰らうイビルジョーが確定で出ると噂のクエストです。
普通にクルペッコと戦っていたらやはりいつもとは違うイビルジョーが呼ばれましたね。
普通のイビルジョーとどう違うかというと、動きが全体的に早くなっていたり、
ブレスの射程が長くなっていました。
「え?こんな遠くでも当たるの?」と思いながら一回力尽き・・・
 繧ク繝ァ繝シ_convert_20120127223143
なんとか討伐できました。
しかし倒したと安心するのもつかの間、画像を見て分かる通り単にプレイがうまくないのか
かなり時間がかかり怒り喰らうイビルジョーだけで40分ぐらいかかってます。
その時点であわててて剥ぎ取るのを忘れました;
勿論クルペッコの体力はたぶん半分も削ってもないので厳しいかなあと思いながら時間との闘いを続けるも
案の定時間切れでした。
初めて気づいたんですけど怒り喰らうイビルジョー倒してクエスト失敗すると素材は一切もらえないんですよ。
どうせ失敗するなら剥ぎ取っておけばよかったと今更後悔してます・・・

そして結果、素材は手に入りませんが
 鬟「縺域ク・¥_convert_20120127223224
「飢え渇く恐暴竜の血」という勲章を手に入れました。
素材は手に入りませんでしたが何も得られなかったわけではなくてよかったです。
近いうちにリベンジしたいところです。
TOPMH3GMH3G part6 (凶いの兆し)

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 気ままに最近話題のゲームをプレイ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
