MH3G part5 (セーブ時間)など、モンスターハンター・ポケモン・ドラゴンクエスト・マリオなどの人気ゲームをプレイしてみて、ブログに内容を綴っていきます。最近はMH3Gがメインです。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

MH3G part5 (セーブ時間)

MH3Gをプレイしていてセーブの時間が長くてイライラするという方はいませんか? これは3DSに付属のSDカードを使っているとかなり遅いです。 なので短くしたい方はSDカードを未挿入にしておくかほかの容量が多いSDカードを使うと セーブが早くなるのでオススメです でもダウンロードクエストや交換したギルドカードデータはSDカードに保存なので、 SDカードを抜いてしまうとイベンクエスト、ふらっとハンターができなくなってしまいます ちなみにSD未挿入プレイで一度消えたふらっとハンターはSDを挿入した後にクエストに行ったら戻って来るので安心です
TOPMH3GMH3G part5 (セーブ時間)

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 気ままに最近話題のゲームをプレイ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。